本日初日です!

2013-12-07

本日ついに初日です!
「キスして。」 
たくさんの人に観てほしい。

東京公開が決まったときから、きっと初日前日はどきどきで、
緊張して眠れないんじゃないだろうかと思っていたけど、
実際は、
DM作業まだ満載に残っていて、ばたばたして眠れませんでした。

違う。。

自分の事務作業能力に絶望しつつ。

チラシ大事な人に送り忘れてたことに気がつき、ブルーになりつつ。

そんな朝。

関係者の皆様、いろいろ不備ありましたが、許してください。

時間もなくお金もなく、さらに経験ないのに宣伝とか出来るのかな??
と思いながら始めましたが、
自分がやるしかなかったので。
そして、K’s cinema を始め、たくさんの周りの方々に助けていただきました。
ありがとうございます。

たくさんの人に観てほしい。

K’s cinemaにてお待ちしています。

Copyright(c)kisusite.com Rights Reserved.