OP加藤組と「今週公開 映画予告編ぴあ・全部のせっ」

2013-11-18

明日撮影行ってきます。
OP加藤組は午前中、「今週公開 映画予告編ぴあ・全部のせっ」は午後とやりくりしてもらい
なんとかどちらも出ます。

加藤組としては最後のフィルム撮影とのこと。(OPとしては後2本あるみたいですが)
てことは多分自分も最後のピンクのフィルム撮影。
フィルム育ちとしてはさびしい。。

「今週公開 映画予告編ぴあ・全部のせっ」はもちろん「キスして。」の宣伝で出ます。
しかし宣伝とかへたくそなんだよなあ・・・演技するより緊張。

そして、自分の携帯ドコモなのにNOTTV対応機種じゃないらしく、番組見れない。
NOTTV見れる携帯お持ちの方、ぜひ見せて!

Copyright(c)kisusite.com Rights Reserved.