12/12 稲葉まりさん×坂田律子さん

2013-12-12

12/12のトークは稲葉まりさんと音楽を担当した坂田律子さん、
12/10に引き続き編集を担当した中村明子さん、監督のほたるです。

稲葉まりさんはアニメーション作家でアートディレクターをされてます。
かわいい世界が素敵で大好きです。

http://www.mariinaba.net/

この映画、女性に観てほしいなあ、彼女はどんな風にみてくれるのかなと、
コメントをお願いしました。そのやり取りの中で、
主人公の女性がどうしてこういう行動をしたか、
もっとこの映画について話してみたいと思い、
トークゲストをお願いしました。

坂田律子さんは劇中の音楽を作ってくれました。
音楽クレジットは 虹釜太郎、坂田律子となってます。
虹釜さんが音楽をつける場所、ミュージシャンを選び、
実際に作ったのが坂田さんとなりました。
映画のサントラも1000円で受付にて発売してます。

火曜に引き続き女性4人のトーク、ぜひ観にいらしてください!

Copyright(c)kisusite.com Rights Reserved.